2015年08月14日

8月14日

こんにちは!!

お盆ですね♪

沖縄は旧盆なので、お盆はしていませんが、本土いる親戚が帰省しているので、みんなで海へBBQに行きました。

さすがに日焼けが気になるので泳ぎませんでしたが、、、

泳ぎ組の見守りをしていました。


昨日の13日は、朝に225で1取引だけして海に行きました。

結果は46,000円ほどプラス。

きちんとした結果は、月末に計算しようと思います。


ところで、この頃は、225を取引するには、コツがいるようです。

9:00〜15:15までは、上海とドル円の動向をチェックし、

16:30〜03:00までは、NYとWTIをチェックすると分かりやすいように思います。

今は、これらが先行指標かな。

先行指標は、コロコロ変わるので、その時、その時に応じて、
何が先行指標になっているのか見極めるのが大切です。

ぽちっっ↓↓ と応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村






posted by アヤメ姉さん at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

7月の結果

7月も終わりました。。

7月は下げで捕れるチャンスがありましたが、参加せずトータルでは、
+143,686円でした。
プラスで終えるのが目標だったので、よかった。

なんか7月は、ギリシャが中国が・・・と振り回されましたね。
何となく様子見したかったので、トレードはほとんどお休みしてました。

225が20500円で動いているので、これからが勝負でしょう。
15年前の高値近辺で動いているので超えるか抑えられるかの見極め時だと思います。

9月は、下げそうなニュースがちらほらしているので、8月は、お休みが多いかもしれないなぁ。


原油先物の下げは、今後日本の日銀の政策にも悪影響を及ぼすかもしれないし、
資源国の不安定化を招き、ロシアなんかも影響が出てくる可能性があるような気がします。

まだまだ日経が上がるようなら、デイトレで様子見をしつつ、これからの嵐に備えようかなと思います。


ぽちっっ↓↓ と応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


posted by アヤメ姉さん at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

7月2日の結果

今日は225のみで取引。

+44,044円。

なんか、4が多いなぁ。


雇用統計も控えていたので、ポジション数は減らすトレードでした。

今はなんとなく、FXが読みづらい。
なので、FXは触らず、225だけにしときます。


ギリシャがどうなるのか分かんないので、ノーポジでいときます。

明日デイトレ出来たらいいなぁ。


ぽちっっ↓↓ と応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
posted by アヤメ姉さん at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

6月の結果

今日で6月も終わり。

今日は箱根山が噴火で、やっぱりまだまだ大変です。
でも、この頃は、ヘンな恐怖感が減っているカンジ。

なので、トレードにもゆっくり向き合えています。

今月は、FXと225でトレードして、
トータル +524,854円。

200万ほどの取り逃がしがあり、もったいないトレードばかりでした。

今日の午前中で先週から仕掛けていた225の売りポジは決済して、今はノーポジです。
なんだか、ギリシャの様子がよく分からないので、ノーポジで状況把握ってところです。

ブログを書ける状況になってきたので、また復活しまっっすパンチ


と言いつつ、、
あれ??また、頭が痛いなぁふらふら



ぽちっっ↓↓ と応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

posted by アヤメ姉さん at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

6月11日

皆様、お久しぶりです。

5月の下旬から始まった、なまず体質ですが、
前回のブログ更新の後、30日にM8.1の大きな地震が起きてしまいました。

あの日は、頭痛MAXで高台に避難していました。

でも本当に大きな被害が出ず安心しました。

で、あれからですが、、、

まだ体感が抜けないんです。
こんなにしつこいのは経験ないなぁ。。。

30日のあと、一旦は、スッキリ抜けた気がしたのですが、またすぐに始まってしまいました。

もう、しつこい!!

病気かと思ってMRI検査をしたこともありますが、異常なしでしたたらーっ(汗)

トレードですが、隙をみてコツコツやってます。
今日の黒田発言の下げはビックリでした。


今は、なんとなく、日々のトレード報告している気になれないので、
トレード結果は、月末にまとめようかと思ってます。

基本、売り狙いでやってます。
posted by アヤメ姉さん at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

